2012年9月12日水曜日

横浜ラーメン 武蔵家

前から気になっていた「横浜・家系ラーメン」。

ラーメン二郎」で今日まで大きくなった僕としては、家系って、一体どんなラーメンなんだろう?と思いつつ、今まで積極的に食べることはありませんでした(だって二郎が好きだから)。

昨日のライブの後、武蔵境駅の近くに「武蔵家・武蔵境店」というのを見つけたので、行ってみました。


野菜がたっぷりでおいしかったけど、麺にイマイチ腰がなくて、スープがちょっと脂っこかったかも(って、二郎好きのお前が言うなって?)。

僕は二郎の醤油味のスープの方が好みかもしれませんが、でも、また近日中に家系を食べに行っちゃうかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿